文字だけ。

この日記は文字だけほとんどですいません。
気に入った絵をアップしようにもデジカメが故障中なのである。
画面に線がたくさん入ってしまってる。
お盆明けにサポートセンターに電話しようと思ってたけど
今日は昨日の睡眠不足と、明日一人で仕事をしなきゃいけないのと
だるいので、電話は面倒なので、明日か明後日に。
どんどん延びるかも〜




地元の友達がチャリ通勤に切り替えたと言っていた。
震災以来、チャリ通勤が増えたと言っていたが、この友人もその一人でした。
夏は汗だくで地獄なんだよな〜もとチャリ通勤は言う。
冬は寒いし。便利なんだけど、四季に対応するのが、大変。
雨降ると、片手で乗れないし。
旦那もチャリ、雨のときはバス。
なので、電車で行く場所にはあまり行きたがらなくなってしまった。
は〜




今日は課長がフランスから帰ってきて、
かわいい色のボーダー(わたしの描く絵の色と似てる?)のボールペンを頂きました。いいな、フランス。
土産話も聞く暇もなく、業務は終わってしまいました。
だって、忙しいんだもん。
明日なんて、Sさんが代休なので、一人でやらにゃあかんし。
あー
憂鬱だなあ。



しかもちょっと風邪気味。
でもなんとか行かないと、処理してこないと、誰もやる人が居なくなってしまう。あー


頑張らないと〜!