あっけないもの。

タレントの島田紳助が引退!
昨夜テレビをつけっぱなしをしていて、夢に出てきた。
現実と夢との間を行き来しながら
旦那に聞いたら、現実だと言われたけど
深く考えると眠れなくなってしまうので、とりあえず、また寝た。
朝起きて、旦那を揺さぶり起こし?聞くと
暴力団関係との親密な付き合い発覚で、引退だと!
残念である。いつもこの人司会のテレビは楽しく見ていたのに。
多才の人を失った感じ。




はて、他に書くことがあったような・・・・・



夏日が戻ってきて、体が火照ってる。
体温35度と気温とあまり変わらないので、
結構大変。





今日は結構早く終わった。仕事量も少なかったし。
こんな日は絵を!と帰りにすかさずスケッチブックを購入。







絵を描くが、最近楽しくないので、絵描きしても良い絵が描けない。






生活も潤わないと。