アップ。


7月30日に描いた絵をアップしました。
わりとデカめです。

今日は、暑さが戻ってきましたね。
ジュースの売り上げもアップ。
忙しくなるのでしょうかね・・・・



お盆に帰りたくなったんだけど、親が夫婦二人で帰ってこないとダメだと
言われ、ちっ、堅い家だぜ、と思い友達にメールで聞いてみると・・・
友達もそのまた友達も、親に同じことを言われたらしい。
震災だったから?って聞いたら、関係ないんだそうだ。
夫婦ってそんなもんらしい。
あ〜面倒臭い。
二人で往復四万円もかかる!
そんな金があったら、個展ができる!
勿体無い・・・
そう思ってしまうのだ。
薄情な娘だなあ。

親も子の顔を見に東京に行く交通費が勿体無いと言ってたから
似たもの親子なんでしょうなあ。


今日は早いので、一枚くらい描きますかね。
じっくりゆっくりと・・・。