右下。

この日記の右下の絵をクリックしてくださいませ。
大体デカイ絵見れます。


今日は父の絵描きの友人の話を聞きました。
パーマ屋をやりながら絵を描いてたそうです。
彼女は旦那が酒におぼれ、借金一千万をパーマ屋で返済したそうです。
そして、旦那と別れ、絵を描いて、賞を取ったそうです。
なんとパワフルな!
未だパーマ屋を営んでるそうですが
パーマより絵を描けと周りから言われるそうです。



才能ある人って、どの分野でも発揮するのよねえ・・・・。


わたしはインテリアで発揮できましたが。w



アートの世界ではない今は金の世界で働き
帰宅後絵を描くという変な生活をしています。
朝から常識人になるのはとても辛いです。
でも、会社の周りの方々、あまり常識人がいらっしゃらない
ある意味同類の方々ばかりなので
居心地がいいんだと思います。




今日も体調がよろしくありません。
多分、夏ばてでしょう。
おととい、昨日と肉食わず。魚食す。
夏はやはり肉じゃなきゃいけないのでしょうな。



今日はゴーヤでも食べましょうかね。