病院へ。

今日はお昼サイゼリアで新人とランチを食べた。
299円で、パスタが食べれる!でも、味はいまいち・・・・。
話すことがたくさんあって、
食べながらももぐもぐしながら、話してた。笑
新人の旦那はカメラマンらしい。すげー
それで飯食ってるんだからなーほんとすげーよなあ。
子供も居るし。
旦那とコラボした作品を携帯で見せたら、
プロみたい!とびっくりしてた。
うちの旦那も、売り込みに行けばいいのに。と。
今度、二人で売り込みにでも行こうか?
それもいいな。
打ち合わせしやすいだろうし。



そのまま早退して、病院へ向かう。
表参道と、根津へ。帰りに保健センターまで行った。
表参道の先生と世間話。
外へ出るのは楽しくないのか?と聞かれ、
楽しくないからうちにこもって絵を描いてると言ったら、
絵を描くのにこもるのはいいことだ。と言われる。
自律神経の薬を貰おうと思ったら、
今飲んでる薬の成分の中に入ってると言われた。
内科の先生に貰ってるお薬は、
一般的な薬であって、効き目はあんまりないと言われた。
でも、効いてるような気がしたのは
気持ちの持ちようなのか???????
そのまま根津へ向かう。
こっちは血液検査。
プロラクチン以外の検査は今までほとんどしたことがないので
今回は肝臓やら、コレステロールやらなにやら
色々検査してみることになった。
これで一安心。
が、自宅の駅に到着してから、保健センターへ行った。
書類を提出したんだけど、
5月からは、お薬代がかかってしまうと言われた。
あああ、また毎月3千円とかかかるのかー
困ったなあ。


新バイトだな、こりゃ。