お絵描き。

sanaron2009-02-07

今日は昼にスーパー行ったら、異様に混んでてびっくり。
さすが土日。気軽に買い物できず。
そして、帰宅してから
しばらく、ぼけっとしてた。
ある人に電話しようか、しまいか、と悩んで20分。
時計を見つめながら・・・・。
結局、電話はやめ、絵を描くことに。
そしたら、今日は感情が安定してないので
良い絵が描けなかった。
きちっとした人?は描けたが。
今日の気分はきちんとちゃんか?
また、一般的に認められたい病が始まってきたらしい。
これだから、色んな人に絵を見せるのがイヤなんだな。
昨日旦那ばかり褒められたのが気に食わないんだな。
あ〜。

ま、いっか、これはこれで有か。