くっそう。

sanaron2009-02-18

せっかく長々と書いた日記が、メンテナンスによって消えてしまった!!!!
ううううううううううううううううううううう。

まあ、また書きます。
きのうの夢の話を・・・。
あの人(元だん)が出てきました。
忘れようとするたびにいつも出てきます。
一体どうしてでしょうか。
しかも内容は、後妻とうまく行ってないというストーリーでした。
わたしのことは自慢の元嫁だと言ってました。
ほんとうに言ってくれてたら、うれしいと思います。
彼はわたしの自慢のだんなさんでした。
これは事実でした。
まー自慢できないような男とは結婚しないけどね。笑



わたしは本当に孤独になりたいのでしょうか?
友達の誘いや、なんやらを全てキャンセルして
どこにも行かず、家に篭って、絵を描く。
それで本当に幸せなんでしょうか?
絵を見せたい人がたくさん居るほうが幸せなんじゃないでしょうか?
もっと、出かけたい。
そう、思うけど、怖い病気がでてきたらどうしようとかなんとかかんとか
考えると面倒になってしまうんだ。
それでも、友達で居てくれる、
あのひとやこのひと、こっちのひと、あっちのひと、
本当に感謝しています。
ありがとう。


そして、新作はこちら。
タイトルは「嘘はつきたくない」です。