傷ついた。

今朝はおばさんに、昨日の件が傷ついたと言った。
おばさんはなんのことかさっぱりわからないといった具合で
これこれこういうことで、と説明したら、
あら、ごめんなさい!一般的にの話だったのに!
と謝られた。
まあ、ひとまず、すっきりしました。


今日は暇だったので、早くに帰されましたわ。
ここんとこ暇です。
新人があまりにも仕事が出来すぎるので
わたしは用なしになるかもしれません。
また、新しく探さなければならないかもしれません。
それはそれで、転機になるのですがね。


契約終了まであと1ヶ月ちょっとですなあ。
4月30日くらいまでなので。
更新されるのでしょうか。
わたしは絵が描ければどんな環境でも生きて行きます。
ただ、人には恵まれるのですが、
仕事にはいつも苦労されられます。
当たり前っちゃあ、当たり前なんですが。



病院通いにむかついています。
婦人科のほうの費用が高いのでね。
いい加減にしてほしい。
プロラクチンの数値なんてあがりっぱなしでも死にやせんでしょう?
○理が来なくても、子供生まないからいいでしょう?
・・・・・どんどん自虐的になっていきます・・・・。
あ〜
苛立ってきたので、このへんで。