バレンタインデー

というのを今日はすっかり忘れてしまいそうに。
本当は手作りでなにか作りたかったんだけど、
のんちゃんが、チョコより金がほしいというので、
結局金をあげた。苦笑

ここんとこの体調不良が、(風邪なのか微熱)今日になって調子よくなった!
昨夜は、前の職場のリーダーの送別会で行きたかったんだけど・・・・。
そういえば、このメンバー達に会うのって、
一年も会ってない気がする。
送別会のお誘いは多々あったんだけど
いつも病気になってしまって、行けず仕舞いに。
まーいつでも会えるや。
今度リーダーとさしで飲みたいなあ。
色んな苦労話を教えてくれそうだし。
わたしも人よりは波乱万丈な人生を送ってきたし。(←そう見えないと思うが)
昔、どうしてそんなに波乱万丈な人生を送ってきたのに
外見に表れていないの?と非常に困る質問をされたことがある。
どうしてって言われてもねえ。
体系にはすっかり表れていると思うのですが。気のせいでしょうか。笑


またチョコの話に戻るが、逆チョコというのが今年あるみたいなのですが。
わたし、貰ってみたいなあ。逆チョコ。
まだ独身だったら、わくわくするんだろうなー
誰からもらえるんだろう???とか。
今は旦那からは金くれと言われるくらいだからね。爆笑
ありえないのだ。
こんな旦那って一体・・・・。汗
まあ、そもそもバレンタインなんて、チョコを売る人にとっての
一年に1回売り上げをとるための日でしかないのだろうに。
なんなんだ。
ムードもへったくりもない。
あーつまんないなー


最近金欠ばかりで、どこも行ってない!!!!!!!!!!!!!
あ〜