あせもか?

今日はうっかりして表参道の病院まで行ってしまった〜
(あ〜今日は休みかあ)
ついでに皮膚科に行ってみた。
もう頭と首の付け根がただれてすごいことになってたから。
顔のぼつぼつもどんどん増えて。。

医者は頭、首、顔にそれぞれ塗る薬をくれた。

今年は病院ばっかし!!!!!!!!!うえーん

また来週行かなければならないっ
てことは連続で表参道に行かなければ、、、。
ああ、同じ日に行けないのだろうか。。。ぐっすん

しかし、びっくりしたのは医者はジャニーズ事務所
さっくり居そうな若い医者でしたわ、超びっくりした。

今日は電車の中で書き書きメモをしていた。

仕事どうしようかなあ
そんなんばっか