DM制作

今日はDMの住所を一生懸命に書いていた〜〜うへえ、疲れた。
まだあと50部残ってる〜〜ひええ

みんなの顔を思い浮かべながら住所かきかき。
プリンタインクは案の定ジーーーーーー、、インク切れ。。
パソの中にデータ入ってるんだけど
なんだか今回は手書きにしてみたっ
(まだ印刷でそういや出したことないなあ)

昨夜は呑み解禁!!バイト決定!!でもうひとつなんだっけ?
そんで呑みに近所へ行って一杯呑んだ〜激嬉しかった!

病気を薬で閉鎖してたのを酒で解禁したために
人人人が怖くて困った〜〜
その後
珈琲館でくつろいでいたら
パワー満載のおばちゃま二人組みが来て
たくっさんの荷物抱えて
自分達はホームレスに間違えられるとかきーきー言いながら
やってきた〜爆笑

二人で制作はすごくすごくすごくとてもとてもとても

疲れる!!!!!!!!!!!!!!(声を大にして言うぞ)
疲れる!!!!!!!!!!!!!!(パワーがぶつかり合うから)
もういやっ

わたしは多分今月ダウンするだろうなあ。
あうう
※今にも死にそうな状態だわ〜〜