平和

ここ最近は平和に時が流れていくような気がする。
悩みなんぞないような、、、

しかし、大きな悩みは倉庫を借りたいけど遠いということである。

そろそろ家にあるストックのB1サイズもひーひー言ってるのだ。
どうにもならん!!!!!!!!!!!

いつもそう言ってはノブと外でお茶をするのだ。

前は2部屋もあって今と家賃かわらなかったのに
そん時はろくな絵が描けなかった。。

今はなんだろ〜絵が描ける描ける、、けど狭いっっっ

“なんでも欲張ろう”彼はそう言うのだが
人生とは皮肉なことにどっちつかず(我慢しなければならない)こと
多すぎるのだ。。。。

デザフェスあたりから薬を飲み続けてるから
無気力感が多大にあるのだ。