今日限りでっせ

ひきこもり病が今日は医者に行ってよくなってるのがわかった
バイトに行って、その後一度家に帰ってきてから
病院へ行った〜

今日は思いっきり鬱モード満載

開き直って絵を見せた〜
みんなに“よくわからないけど、すげえ!”って言われた〜爆笑

わたしは色々な事から逃げてるのかなあ
自分が嫌いなのは完璧主義なのに完璧じゃないから
嫌いなのかなあ
いつもどっかで自分を怒鳴る自分がそういえば
薬を飲む前はいつも居た

(も〜、この女なにやってるの!!????)ってね

今日は暑いっまじで暑いっ
その中で20分とか外歩き(集配)をしたのだった〜

もっと大きな所から自分も他人も見てみようよって
自分は言うんだけど、元の自分が戻ってきたら
また病気になってしまうって怖い怖い怖い

前のほうがアーチストに見えるって言われるけど
別にそんなの見えなくても何でも良い

とにかくもやもやするもやもやする
わたしは
自分から逃げたいのか世間から逃げたいのか

来月の同じ病の会でなにか答が出るだろう。きっと。。