美容室。

今日は仕事もスムーズに。メンバー最高!
とっても気分の良い一日だった。
そして、Yさんという人が、音楽作って、コンサートホールとかで
発表すると言っていた。すげー
ここんちにもまたアーティストが居た!


ふむ。
今日は仕事帰りに近所の美容室へ行った。
店長さんとバービーボーイズのコンタさんが、うちの近所のらーめん屋に
出没するという情報を手に入れた!
そして、コンタさんと店長さんは話した!!!!!!!!!!!!らしい。
いいなあ!すげー
絶対今度行ってやる〜!
(わたしの年齢くらいじゃないと、バービーボーイズはしらないと思う。
旦那も知らないらしいが、コンタは知ってるとのこと)
そして、5人展の宣伝をした。(丁度DM持ってたので)
そしたら、美容師さんで絵を描く人も居て、
見にきてくれると言っていた。


なんだか、今回は手ごたえありそう。
わたしの知り合いは、そういえば平日の方が来るような気がしないでもない・・・。
土日祝というのは、どうだったんだろう?
来てくれるかな?
うーん。
とりあえず、そろそろ準備を始めますか。
明日は穴あけ、紐通しをやりますかね。


今日は東京DOGSを見たので、晩御飯は22時になってしまった。
お昼に食べたハンバーグ定食がやっと消化したころで
丁度よかったなりよ。


ふう。


今日、店長さんには、若作りするのはいいことだ!と言われたので
はーそういうもんかねえ。と思って、前髪をぱっつんにしてもらった。笑
職場ではどんな反応されるだろうかねえ。

ほほほ。



おやすみなさい〜