新作ですたい。続き。

結局新作を描きました。キャンバスに。
F6だから少し小さいのですが・・・・。


新作はやっぱり、いいものが描けませんでした。
いかにも、
展示のために描きましたという感じになってしまいました。
なので、さよなら〜って感じです。


今日はキャプションを作りました。
そしたら、絵の具で裏が汚れてしまい、乾かすか
プリントしなおし。
名刺もちょっと大量?20枚程度
作りました。


来週はもう搬入です。どきどきします。
あっという間です。


そして、今日はスーパーが休みで
明日大雨なのに買出しに行かねばならぬのが面倒です・・・。

明日はガス屋さんがきて
ガスコンロを取替えに来てくれます。
新しいガスコンロが!
もう七年も愛用した、ガスコンロにさよならを告げます。

今までありがとう!さようなら!



そして夜は更けて行きます・・・・。