中止。

キャンバスに穴を開けるのを中止した。
のんちゃんが、キャンバスはそのままかけるほうがいいというので。
ギャラリーが釘で穴開けられるなら、そこにただぽんとかけるだけでいいというので。


早く搬入したい・・・・・。



早く展示会やりたい・・・・・。




今日は義理の弟の誕生日である。



別にこれといって何かをあげるわけじゃないけど。



12月のシフトを考えないと。
わたしが休んでいる間に、きっとシフト提出期限が迫ってくる。
土日に嫌なギャル子が出るので、
なるべく日曜は休みにしようと思ったが、土曜日はいかがしようかな。
土曜休みでもツマラナイのだ。
う〜ん。


来月は誕生日ラッシュ、クリスマス、年末と忙しいなあ。
稼いでおかないと。


早いもんだな。一年は。
転職したりなんだり、あっという間だったなあ。


カレンダー買ってこなきゃ。



そうすべそうすべ。