腹立つわ!

今日のシフトのメンバー最悪・・・・。
ギャル系の二人、超苦手だった!
しかもわたしのこと生活臭いとかなんとか陰口まで言ってた!!!!!!!!!!!!!!!
なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くっそう。
そういうわけで、向こうも関わりあいを持とうとしないので
こっちも目を合わせないように、関わらないように
仲のいい人とだけ話をしていた。
日曜日のメンバーって・・・・。

今度から、日曜日は休もう!(仕事はあんまり無いみたいだし)
しかし、来週も日曜はお仕事・・・・。最悪・・・・。


うーん、どうやって来月のシフト組もうかなあ。
毎週希望通りに休みを取ろうとすると、
二日連続で取るには、水曜休んで、土日休むってかたちだと
いい具合に休みが取れる。
週4日って感じ・・。
病院の時だけ、火曜日休みを取るって感じにしようかな?


今日は担当のYさんが目がすっげえ、ものもらいで腫れ上がってた!
かわいそう・・・・。
フラストレーションがたまったとか言ってた。
これだけの人に質問攻めされると、疲れちゃうんだろうか?
何度も質問しないようにと言われた。
でも、慣れるまでは聞かないとまたやり直しになるので、
ちゃんとわからないものはわかるように覚えていかないと!



どうやら6月までは今の感じで仕事が進んでいくらしいことがわかった。
なので、クビにはならないらしい。ふう。よかった!



明日もお仕事です。
頑張るたい!