頭痛。

今日は休みだったので、朝寝坊をした。昨日は仕事で、マーカー引きばかりやっていたので
なんだか目がちかちかする。
ここんちは色んなことさせるな〜


主婦が多いと思ったら、どうやら違う人も居るらしい。
主婦はのん気でおしゃべりな人が多い(わたしも含む?)笑
仕事中もみんな私語ばかり・・・・・・。
ほんと、でも咎められないのが不思議だ。
今一番なんか嫌な?のが、
今の担当のYさん以外でちょっと偉い人が居るんだけど
その人に面接採用されてるので
仕事いっぱいできるようにしなくちゃ!というプレッシャーを感じてしまう。
あれだけいっぱい採ったんだから、関係ないと思うが、
結構気にかけてもらってるので、
休めないとか、もろもろ・・・・。
頑張らなきゃ。
なので、木曜日、具合悪くて早退したけど、翌日仕事に行った。


わたしって言われても、めげない人になってるのだろうか?
わたしは無茶苦茶傷つきやすいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sさんにはちょっとずばずば〜と言われて、ちょっとショックだった。泣
彼女にしてみれば、的確なことを言ったまでだったんだろうけど。
あううう。



仲良しごっこをしに行ってるんじゃないし
仕事に行ってるんだから、一生懸命やらないと!
普通の人より遅いんだから、手を早めないと!
それくらいちゃんとしないと、もしここんち辞めたら生きていけない・・・。




グループ展の準備はほとんど、あとはキャンバスの裏に穴をあけて
紐を通すくらいでして。新作は微妙。たぶんもう描かないと思う。
今までの新作達が世にさらされることなくお釈迦になるのがいやだから、
今のレベルのまま出すことにした!



とりあえず、DMを猫の額にちょっとだけ置いてもらって(いいと言ってたので)
(時間が取れないので郵送で)
後は、搬入をどうするかだな。
郵送にするか、直接持っていくか。
そんなところかな?


いよいよ近づいてきてる。
みなさん、会期中は土日は居ますよ〜(あとは居るかわからないけど)