休み。

今朝、台所の水道の水が、ぽたぽたとすごい勢いで
落ちてきたので、急遽、水道屋さんに午前中来てもらった。
蛇口は新しいのに取り替えてもらった。
で、会社に行こうと思ったら、今日はこのまま休んでいいとかなんとか・・・。泣
今日は9人も居るから、だろう、たぶん。
うー今日のメンバーは楽しいメンバーだったのに・・・・。


結局、昼寝をして、起きて、ドラマ見た。
再放送の。
仕事が休みだとこんなに暇なもんか?
あ〜仕事行きたかったなあ。
家に居るよりどれだけ楽しい?か。



夕方はスーパーに買い物に行った。
いつも買うリプトンのミルクティーを買ってきた。
こんなに暗くなってもまだ17時!
まだみんな働いてるよ。
いつも、こんなに遅かったっけ?

まーいーや。


収入が今月は少ないなあ。
来月の給料も、グループ展があるから少ない・・・。
あ〜あ。

今日はショックだったなあ。


あ〜あ。ぐだぐだ。