ぽかん。

今日は宅急便のおやじが、時間を間違えて朝に持ってきたので
せっかく12時以降にしたのに、眠いのを起こされた!
それから眠れず。


今日は封筒に絵を描いて終了。



なんだか疲れてるのか、なんなのか鼻血がでそう。
眠ろうと思っても目が冴えて眠れない。
(いつも日曜の昼はお昼寝タイムなんだが)


明日仕事に行って、また休みを取った。
病院へ行かねばならぬので。


今日はお茶をぐびぐび飲みながら
五人展のことを考えていた。
なんだか、あっという間のことで、
なんだかなーって感じ。
名残惜しいってやつ?




ぽかんとしてる。



そして、イライラしてる。



わたしは忙しいほうが好きなのだろうか?



いらいら。




そうそう、駄菓子屋さん、宅急便100円引いてくれた!
今回100円プラスで届いた。


今度から、駄菓子屋から出そう。



いらいら。



明日からまた仕事。



早く入力しなきゃいけないのかしら。
もっと、指導ちゃんとしろよ!
ゆっくりでいいから正確にやれとか。
とにかく早くやれって。


早くできなきゃクビになるのかいな?
まーその時は仕方ないかなあ。


だって、書類二度見しちゃうんだもん。
簡単な書類でさえ、慎重にしてしまう。
クソ真面目な性格ゆえに・・・・・。



よし、明日は、省こう。
できるだけ。