表参道。

sanaron2009-12-01

今日は今度はNTTから朝の10時に電話がきた。
全くありがた迷惑である。
今日はゆっくりしようと思っていたのに!

で、また布団でうだうだしてた。
今日は寝起きが悪い。
昨日パソコン入力張り切っていたせいか?



午後からは表参道へ。
病院へ行くと、急患とかで救急車が止まってた。
待ち時間がかかります。ということで
薬だけ貰って帰ることに。
誰かに展示の写真を見せたかったので
先生に今日は見せられないと思って、
今日はコンシールのあやちゃんに見せに行った。
ウイスキーでも飲んで帰ろうと思ったら
あやちゃんは夕方から打ち合わせが入っているとかで
忙しそうにしていたので、
作品の写真だけ見せて、すぐ帰ってきた。

うちに帰ると、旦那がゲームをやっていた。
(絵でも描けよ!)



そんなこんなで今日はまったりと過ごした。
バスの中から見える、銀杏並木が綺麗だった。
ここはNHKである。
バスが混んでたので、写真を撮った。
もう秋が終わって、冬になるのね・・・・。
早いもんだ。

あ〜


来年はどこで展示をしようかな〜