ごぶさたです。

光フレッツにしてから、ネットの接続ができなくて、しばらく更新してませんでした。
それと、めまいの病気になって、一週間会社をお休みしていました。
ジェットコースターのような激しいめまいが起こりました。
治ったと思って、無理して、買い物に行ったら、
具合悪くなってしまい、またゆっくり休もうとうちに篭ったり。
で、昨日はのんちゃんが二日酔いで、早退してきたから
ゆっくりしようと思っていたんだけど、
りんご剥いたり、お茶だしたり、色々疲れました。


今日こそゆっくりしようと思います。



ネットがつながってよかった!



明日からお仕事です。
魔の入力です。
あ〜嫌だなあ。


ま、仕方ない、頑張るか。


マイペースをちょっと速めにやる程度にして
超早くはやらないようにしよう、っと。
(どんどん仕事渡されるので)



わたしは要領が悪いらしいので。



(みんな適当に休みながらやってるみたいなのですが
わたしはなぜか50束ずつ、ぼんぼんわたされる(封書を))



世間はバーゲン?!
行きたい・・・・。だが時間がない・・?
のんちゃんの誕生日のプレゼント(服)を買わなきゃ。
どこで買おうかな〜
わたしは新宿がいいんだけど、のんちゃんは高円寺だろうな。
なぜ新宿がいいのかというと、丸井が10%オフになるのでね。
バッグとかセーターとか買いたい!
ので。


しかし、想像はいくらでもできるもんだ。
金がないのだ。

はははははは