残念。

今日は絵が売れる日だったんだけど、
肝心のお客がどうやらばっくれたらしい。
77歳とか言ってたなあ。
年寄りって、約束守る人が大半だと思ったんだけど。
わたしの想像違いか?

そんなもんでして。



今日は絵を描いておりました。
のんちゃんは虎の絵を描いたり、抽象描いたり。
自分のより、のんちゃんのほうが良い絵が描けたかな?
今日のコンディションはうーむといった具合か。


もっとびっくりしたのが、わたしの太もも。
太い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
薬屋を辞めてから、机に座ってパソコンいじってるだけだから
知らないうちに、ごんぶとになっていた。
しかも、ファーストフードやら、コンビニやら食べているので、
どんどん太る足・・・・。
上半身は見られてる緊張感か、ちょっとづつ痩せてきている。
問題は足だ。
うちから3分の場所にバス停があり、
会社までバスに乗り、降りてから会社まで約2分徒歩。
帰りはバス停まで4分歩く。
で、帰りはスーパーに寄るので、徒歩5分。
と、ほとんど歩かないといった具合である。
あ〜
今日も郵便局までチャリで行ってしまったし。
あ〜歩きたい!


歩くことは健康に一番よいです。



歩かなきゃなあ。