おばけ。

今朝方四時くらいに、急に天井から、
「ぽたっ、ぽたっ」とでかい音が聞こえて、
びっくりして目が覚めた。
天井をよく見たが、雨漏りしてる様子はない。
諦めて寝ようと思ったが、音は止まらない。
(うちは一階なので、雨漏りなんて有り得ない)
心の中で、築30年以上経ってるから
今度は雨漏りか、どうしようか・・・・
ってぶつぶつ考えながら眠ったら
9時に目が覚めて(目覚ましまったく気づかず)
あ〜もう、寝不足だあ、、、、、、、、、、
って感じでした。

昨夜、絵を買ってくれる人の旦那が死んだばかりだと
いう人の事を不憫だと考えていたからか!?!?


あ〜おばけの馬鹿野郎!


今日は仕事休みで良かった!


天気がよいのでお洗濯した。




口の脇に吹き出物ができた。




10月にやった陶芸が焼あがってきたらしい。
今日のんちゃんに取りに行ってもらおうと思ったら、
ブラタモリを見るから行けないとかなんとか!
明日まで待つかな〜



作品を予約?してる人、作品まだ返してもらわないで
ちょっと2,3日待ってみようということになりました。
わたしはイライラと待つのが面倒なので、すぐ返してもらおうかと思ったのですが。
オーナーもころころと話が変わるので、微妙です。
売れるのでしょうかね?