人それぞれ。

昨日は、また知らない人が居た。話しかけたが、目を見て話してもらえず。
前も、違う人で、ちょっとすいませんとバックを取ろうと思っただけで
ものすごいびっくりした顔されたりとか、
人間関係はあんまりいいほうではないのかも・・・・・・・・・・・
なんて思ってしまった。(仲良くしてくれる人は四人くらい居るが)


そんな中でもTさんとはすごい話が合って、とっても嬉しかった。
酒でも飲もうと言ったが、わたしは実は禁酒をしており(薬のせいで)
飲めないのに、言ってしまったという・・・・。
ここんちの仕事はへらへらと話をしても、だれも咎めないので、
話をしながらやってるので、結構仕事が適当になってるのかも。やばい。
昨日の担当者からの確認事項で、わたしはちょっと、やばい!と思った。
スピードばかり気にして、しっかり確認をしていませんでしたわ。
見慣れない書類ばかり見るので、パソは結構集中しないと駄目みたいね。
でも、パソは好きなので、苦にはならない。
ただ、三ヵ月後とかに、(契約満了)電話の作業が入ってきたりするのなら
ちょっと仕事は続けられないかなあ。と思った。
カード会社の電話なんて、確認することが山ほどあって、
電話嫌いのわたしにゃ、到底無理ってことだ。
電話するくらいなら、顔見て話したほうが、よっぽどやりがいがあるし。
(なんて、接客で怖い病が何度も出て大変だったくせに)



今日は祝日だから、病院には行けず。
明日病院行くかな〜