なんだって?!

今日は朝から暑くて半そで。
汗がだらだらとかいて、止まらない。
む、これは自律神経からくる冷や汗か!
Sさんに話してとりあって貰えなかったので
課長に話して、早退させてもらいました。
Sさんには更年期障害だと言われましたが・・・・・泣笑

外はなんて暑いんだ!



この暑さのせいか?
いや関係ないでしょ。


昨日の夕方、Tさんとメールしてたらいきなり電話きて
メールが面倒だから電話したとかで
この方毎週末電話してきて、今週はなにがあったとか
誰と組んで誰と話してとかいちいちいちいちいらっとする
わたしはあんたの親じゃねえ!!!!!!!!!!!!


ぶち切れそうになるところを我慢してるから


昨日は料理しながら電話して、
疲れた。



助けて〜




もう電話でない!!!!!!!!!!!!




つーかれた。