絵描き日記。


今日は昨夜ワインをがぶのみしたため
酒が残ってて声がハースキーボイス。笑
朝から色々考えてたら
こんな絵になりました。


今日はコンビニで珍しくお昼ご飯購入。
カツサンドなんて買ってみました。
何ヶ月ぶり?何年ぶり?
カツは太るので、遠のいてた。
今日はがっつり食べたくて。



丁度日が照りつける2時に散歩。
焼きたいわけじゃないけど、暑いなか散歩。
顔がひりひりするくらいの日差しだった。
そして、なぜかホットミルクティーを自販機で購入。
ドトールのが飲みたくて、前は冷たかったのに、今日はホットになってた。
なので仕方なく。



そんな一人の休日。
ほーんと一人暮らししてるみたい。


面白いことなんてありもしない。


一緒に居ると夫婦喧嘩してしまうし


あんま良くない




また今から絵描きしまっせ。


いいのができたら明日アップ!