絵描き曜日。


今日は珍しくパネルに描きました。
シンプルかつ大胆に!
でこんな感じ。

時が経ったら重ね描きするかも。
でも今日はここまでで終わった。
あっというまの制作と思いきや
朝から別な作品も描いてましたよ!
でもアップしないけど。
大きなパネルの隣にある小さなピアノみたいのも
描きたくて描きました。
落書きっぽくいい感じに仕上がりました。


友人のTさんと電話で小一時間話しました。
どうやら仕事うまくやってるようですが
Kさんという嫌な社員がいるとのことで
わたしも嫌いなのですが
来週担当で、気が重そう。
無愛想なんで、その社員。
営業なのに。
他の社員とはすごくよく話すんだけど
どうやらバイトに対しては冷たい人らしい。
Tさんがんばれ。
と思ってるしかないね。



わたしは昨日は病院に行って色んな話を聞いてきました。
自分のこと・・・・。
どうやら私は同じ病気の人たちよりも頑張りすぎてるらしい。
周りがそうさせてるのさ〜
親だったり会社だったり。
だから、料理とかもてきとーになるのさ。
美味しいの作れるよ。調子がいいときは。
でもね、神経疲れて帰ってきたときは
手抜き、出来合いのもの買ってくるとか
そのスーパー入る勇気みたいのもあるんだわさ。
そういうの書類に書くみたい。
ははっは〜




しかし今日はワイン飲んで制作。
昨日はひっさびさに夜10時とか11時まで起きてたから
流石に眠い。6時おきだったし。





三連休か〜


明日何しようかなあ。
画材買いに行こうかなあ。
パネルがもうないし。