絵描き2日目。


昨日と同じバージョンの絵を描きました。
やはり今回もボサノバを聴きながら描きました。



昨日の晩御飯は、ポテトサラダのバジル入り。
前回マヨネーズなしだったので、マヨを入れて
バジルを入れたら、美味い!と旦那が。
よかった〜たくさんあるバジルソースがなんとか
これで消化できるわ。




昨夜、チョコスティックを食べたせいで
朝起きてから、なんか太った感が。
今日はおやつ抜き、
ここ最近胴体までお肉が・・・・やばい。
足は前より痩せたのですが。
今度は上かい。といった具合で。


明日は病院です。仕事帰りです。
病院の日はずっと今まで休んできたのに
休めなくなって
なんだか一ヵ月の息抜きが出来なくなりました。
あーしんど。
異動やら移転やらあるし
辞めたいのに
そういうときに限って、金が抜けてく。
あー


いつもこの繰り返しだ。
悪循環だ。


なんとかしないと。
なんとかしないと。




なんとかしないと。





なんとかしないと。



壊れてきた。



ゆっくりしとこ。