絵描き。


ひさびさに仕事終わりに絵描きしてみました。
リンゴを描いたんだけど
相変わらず抽象すぎるか。笑
頭をたくさん使って帰ってくるから
細かいなー



今日はこれ一枚が限界。
そう、今日ヒマだったからね〜



健康法。
ここんとこ毎日フルーツヨーグルトを食べています。
ヨーグルトの種類はたくさんあって
自分に合ったヨーグルトを見つけるのがいいらしいです。
わたしも親がMEIJIだったから
MEIJIのものしか食べてなかったんだけど
他の会社のもので自分に合うのを見つけ
それで、朝すっきりになりました。笑
あの浅野すっきり、朝すっきりのラブレも飲んでます。

腸内環境を整えておかないと、病気になるかなーと思って
なるべく腸内のものは出しておかないと・・・・



話が汚くなってしまいました。ははは





いくら健康に過ごしたって風邪はひくのです。
わたしは体が弱いのです。
風邪を引いたあとの、鼻水がたまって
鼻づまりになり
息が出来なくなるのが本当に辛い。



料理も、バジルソースなるものが実家から送られてきて
どうやって食べようかなーって
ポテトサラダに混ぜようと混ぜたんだけど
旦那曰く、マヨネーズくらいは入れてねと
言われ、ああそっか。と納得。笑
面白い料理を作るのが最近のマイブーム!!!!!!!!!!!!


面白くて美味しかったら最高だね!



と、バジルソースとの戦いはつづく。。。