秋なのに。

もう秋なのに、うちの前の公園ではセミが鳴いてるよ!
異常気象だ!
台風一過だから暑いのかしら。


今日は大量だったけど
頑張ったら早く終わった。
もちろん手伝って貰ったんだけど。
疲れた〜




帰りの電車で自分が書いた詩を読んでた。
しょうもない詩や、こんなこと思いつく?!?なんて詩や
こんなの人に見せられないという詩が多々あって
友達二人に見せたけど
まー良かったのか悪かったのか。
まーわたしらしい詩ではあったけど。笑
今週末は病院だから
いつもの喫茶店に行って
たっぷり詩を書こうかと思う。
毎月一度の詩書き大会。
大会っていっても一人だけど。ははは〜



今月は何の月にしよっかな〜
なにしよっかな〜
先月は友達の個展巡りで終わったような・・・・
貴重な土曜日だからなー


まず、ファイル完成させないと!
古いデジカメをフル活用させて
現像して、編集しなきゃ!



週末はまた友人と会う予定だけど
お子さんの都合があるから
ドタキャンになるかもということだから
あまり期待してないけど
土曜にでも写真現像してきて
なんとかするかなー



今日は口数が多いな。
この辺でさらば!