どうにかなる?

今日は夢で猫がでてきてじゃらして遊んでた。
ぽーちゃんというちゃとらとはちわれというブログに出てくる
たぬきみたいな猫で、ぼさっとしててとってもかわいいの。
ふわふわでぼさぼっさの黒と白の猫。
かわいかったなー


でも昨日は大変でした。
病気が治ったと油断して、酒を飲んだら、鼻血ぶー!
しばらく止まらなくてちょっと大変でした。
で、鏡を見たら、今度は白髪が10本くらい生えてて
ひえええ!
と、一生懸命抜きました。半分くらいは抜けたのですが
関係ない黒髪まで抜いてしまい、とほほ。
地震やら病気やら仕事やら
心配事が絶えないので、
わたしはちょっとイライラしています。
それを絵にぶつけました。
アップするまでもないので
ご想像にお任せします。




今週末は横浜に行きます。
風邪ひかないようにしないと!