大喧嘩。

帰宅して、母親と電話で大喧嘩をした。
彼女は年寄りのくせに、自分勝手で、自己中心的で、自由奔放で
気まぐれで、癇癪持ちで、話してるとイライラすることが多いので
極力話さないほうが身のためなのだが
ここ数日、話すことが多く、三日連続で電話してたら
いきなり怒り始め、
あげくの果てには、もう電話してこないで、元気でね、さようなら!
といわれ、ムカムカムカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とわたしは母親の携帯メアドと番号を削除した。


誰が大人気ないのか分からないが
とにかく、この女には小さい頃から、むかつくことばかりだった。
なので、わたしは一緒に住んでるのが苦痛で
十七歳で家を飛び出し(高校卒業後)
、不動産にかけこみ、独り暮らしを始めた。
引越しをしたいため、実家に一度戻ったこともあるが
すぐお金を貯めて家を出る、という繰り返しだった。
引越しは何度したか。。。、



まあ、今は横浜、相模原、東京と転々として早十年。
色々ありました。




さあ、明日からも仕事です。


おやすみなさい。