わお

気づいたら一週間も放置してました。
見てくださってるかたすいません。
木曜日は有休取ったので、ゆっくり過ごしました。
旦那も休みだったので、二人で久々に
近所にランチしに行きました。
とっても美味しい唐揚げ定食を頼んだ。
のんちゃんはカツ定食。
二人でおなかいっぱい食べて満足しながら帰ってきた。
そうそう、休みの前日ってことで病院へ行きました。
体重を計ったら痩せたどころか二キロ増えてました。泣
あー
どうやったら痩せるのだろうか。
うー
ま、冬はダイエットすると、また、病気になってしまうので
ほどほどにしときます。


いつもお世話になってる近所の美容室のブログに
わたしの作品紹介してもらってます。
これです
http://ameblo.jp/asubi/


タイトルは元気になろうです。


そういえば、
一緒に組んで仕事する人が変わりました。
新しく異動してきた女の人です。
仕事が早い人で、なんでもぱきぱきとこなすので
十年勤めているそうですが
さすが!と思いました。
あっという間に終わるので
残り時間は雑用してます。



絵描きはしてますが、載せるに値するような絵が最近描けず
自由に描いていたのですが
自由に描けず
でもある程度拘束されたほうが
自由を求めていいのが描ける気がしないでもないと思ってる今日この頃。
のんちゃんはいいの描けてると言ってくれるのですが。


旦那のおばあさんが、入院してるのですが
厳しい状態だと言ってて
心配してます。
去年の七月まではあんなにおしゃべりできたのに
正月はほとんどできず
そしていまこんな状態。
悲しいです。


今日は休みなのでゆっくりしときます。。。。