三日目。

昨日はパーティーがあったので、在廊した。
のんちゃんのブロガーさんも来た。
展示してるメンバーが多いので、
お客さんが来るまでまったりとしてましたが
パーティーが始まると人が続々と来た。
すると、清水春吾さんという、とても大物のわたしのお友達がきた。
彼の作品はとにかく、すごい!!!!!!!!!!!!!!のです。
見たこともない絵、深い深い絵を描くお方です。
わたしもかなり影響受けました。
出身もニューヨークの美大を出てて
本当にわたしなんかの作品のために足を運んでくださるのは
恐れ多い方です。
でも、なんかオーナーと仲良くなれそうな感じだったから
良かったな〜と思った。


パーティーでは、ワインをぐびぐび飲んで
酔っ払ってしまいまい、旦那に悪いことしました。
彼はもっと呑みたかったみたいなのですが
わたしを介抱しなきゃいかんと
あまり呑めなかったみたいで・・・・・。
すまんです。
でも前回とは違い、慣れたせいか
緊張感などまるでなくて
とても楽しく飲めました。
良かった良かった。


帰りはラーメン食べて帰りました。
前回食べた日高屋です。
安くて旨い!
二人で千円以下。
お勧めです。


今日は一人で在廊します。てか作家さんも他にも居るので
まー遠慮なくきてください。