ゆったり土曜日。

展示会も木曜日に終わり、翌日有休とり
病院に行き、今日は絵描きをしとります。
最終日の木曜日は、たくさん人が来て、
わたしの絵もみていただきとってもありがたかったです。
感想を励みにがんばろっと。
最終日からずっと旦那が熱にうなされ
今日もまだ熱が上がってきてお仕事お休み。
でもわたしは休日なのでおかまいなしに
ビール飲みながら絵描きしとります。
午前中から作業してるため
ちょっとエネルギー不足

お昼ごはん食べてちょっと充電。


なんか疲れた。


ので、午後からはまったりしようかなー



今日は、赤青黄黒でどこまで行けるか限界にチャレンジ!
という具合です。


明日気が向いたら写真でも載せますね。


でもとてもいい展示会でした。
お客さんと作家が近くなるという感じの展示会で
とても楽しかったです!


また、後日参加したいなーと思います。