なんだか。

天気予報のうそつき。
ってなんか誰か言ってなかったっけ?
今日は雪が降るとか言っておきながら、雨。
散々騒いでおいて、これかよ。
行きなんか曇りだったし。
着いてから雨降ってきて。
まー良かったけどね。


土曜日に描いた絵をアップしまーす。

この間の展示会で吸収した、集大成?
いろんな作品を見た結果の絵でした。


ここんとこ仕事前に、どらやき食べてます。
リポDを飲んでいたのですが、お金が勿体無いと思い
かといって、10時頃にいつもお腹が空くので
なにか食べよう、でも朝からクッキーはなあと思い
どらやき食べたら旨い!
それで、毎日どらやきです。笑
朝ごはんは別に食べてるので
太るかなー
でも消化してるから大丈夫でしょう。
だってお昼前にどらやき食べてもぐーぐーお腹鳴るし。


さて今日は魚と納豆と味噌汁という和風の献立にしようかなー