だらだら。

仕事中果てしなくだらだらしております。
手はぱっぱと動かしているのですが
心がだらだらとしております。
あーもう辞めるんだ〜!
と思ったら、嬉しくて仕方ない。
この雑用ともおさらばさ!てな感じで・・・・。
今組んでる人も産休で四月から居ないらしい。
それまで、育つでしょう、新しい人も。
まー勝手にしておくれ。
わたしにはもう関係ないし〜


と始終無責任なことを考えながら働いておりました。



晩御飯食べたあとで、牛乳とヨーグルトを食すのですが
その時間が毎日至福のときです。
帰宅してから、やっとホッと一息ついてる感じなんです。


平日の酒は飲みません。
翌日起きれないからです。
金曜日は別ですが。
先週は、土日昼間っからワイン飲んで幸せでした。
また今週末も飲もうっと♪