がりがり君

きょおはあついのでがりがりくんをたべました。
すうねんぶりにたべるがりがりくんはかくべつでした。


暑い中をうろうろ・・・・
三十分は歩いただろうか。
お洒落な家はなかなかなくて
ただ道やら川やらカーブしてるのが面白くて
ほんとうの風景を撮影してきました。
絵もぶっこわし風景を描いてみようと思ってます。
もうお手本どおりきちんと描くのもツマラナイので。


さっきは変な夢を見ました。
美容室の店長さんがオセロゲームをわたしにくれると言うが
奥さん(本当の奥さんじゃなく知らない人)がだめだと
大騒ぎしていたので、すごすごと退散
そして、ぶらぶら歩いてたら、
小学生が野球をしてて
最近の子は野球ばっかりやってなーなんて思って
あ、もう忘れちゃった。
面白い夢だったのに・・・・・
昼寝でした。ちゃんちゃん