DVD

昨日DVDを借りてきた。ゲゲゲの鬼太郎。まず見てから面白いか
面白くないか確かめようかと。
感想は、鬼太郎がかっこよすぎる。笑
見る前からわかっていたことだけど。
他のキャスティングはかなりばっちりだったと思う。
個性俳優が勢ぞろい。大泉洋ねずみ男はかなりのはまり役で、
にくったらしい感じもよく表現できてた!
もう一回見ようかな〜笑 のぶちゃんもまだ見てないし。


朝はモンスターを二人で見た。
こっちもかなりはまってる。70話まであるので、少々面倒になってきた。
早く完結してほしい。汗 


そして、わたしは椎名林檎好きである。
先週もCD買ってきた。もともとのファンではなく、丁度4年前くらいからの
ファンである。歌舞伎町の女王が出たときには既に魅了されていたんだけど。
朝っぱらから、CDをかけて歌いながらチャリンコで職場へ向かう。
これで寒くなかったら最高なのに。
もちろん、歌いながらってのは嘘だけど。頭の中で再生しながらってこと。
昔根津に居た頃に、大音響で歌いながらチャリンコで走ってたおじさんを思い出した。
根津は昔道路が川が通っていたとかで、今は埋めて道路になってるけど
だから音が響くのかな?
それにしてもでかい声だったな。うまかったけど。歌。