熱。

昨日は午後からお休みをもらって、表参道へ。
ひさびさの外食で、蕎麦屋で蕎麦を食べた。
店内は落ち着いた暗い感じでゆったりできた。
でも、蕎麦を食べて長く居る必要もなく、すぐに出た。

調子がよかったので、DVDを借りて帰った。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団とバベル。
ハリーの方を観終わったらなんか寒気がしたので、熱を測ったら
37度4分あった!わたしの平熱は33度〜34度なので
これはたいへんだと、急いで水枕とゆたんぽを用意。
しかし、ご飯作らなきゃと思って、頑張った。
主婦ってこういうときに辛い。
具合が悪くても家事しなきゃいけないからね。泣

今日になって、熱は下がったので、また家事を。
そして、バベルを観なければ。
ブラピと役所こうじ(←漢字忘れた)が出てるから。

まだ喉が痛い。
安静にしてなくちゃ。