初出勤。

今日は会社が休みで、システムの人達だけ会社に居た。
みんな私服着てて。
遅番の人がわたしが居るので、びっくりしてた。(パートがなんで居るんだ?)と。
今日は休んでもよかったらしい。(な〜んだよ)
なので、仕事が片付いたら早々に帰っていいと言われ、
14時半に帰宅。
そして、明日は午後からでよいと言われた。やったね〜!
遅く起きててもOKさ。
のんちゃんと一緒。
と言っても、こういうときに限って、早番だと言われそう。どきどき。
帰宅後は会社で貰った、ビールを飲む。
昼間から飲む酒、しかも仕事終わりの酒は格別である。

あ〜仕事今日は疲れた。(←寝不足だったため)
ゆっくりするか。お正月だしね。