家決定

朝から早く起きて洗濯をして
最初は町屋に行って駅前の不動産にノブと行く。
あまりいい物件を持ってるとこがなくて
しかも町屋は降りた瞬間合わないと思い、高円寺へ方向転換する。

高円寺のちょいと古い不動産へ。
わりといい条件のところがあり、車に乗って見に行く。

一件目で、これは!というところに巡り会う。
2Kでユニットバス付き。これは、いい。
築年はかなり行ってるけど、クリーニングが入れば、これなら。
昔の給水塔?電気でお湯を沸かすのが流行った時代とかのでっかい
水が入った土管がある以外はいい感じだった。

ニ件目は、ちょいと駅から遠いところにあって
中身は綺麗だけど、いまいちだった。

それで、一件目に決定。最寄り駅は丸ノ内線方南町駅

帰りは美容室で髪を切った。
高円寺は変わり者が多くて面白いよ。と。
お笑いが多いらしい。
なぜかこぶ茶をいただく。
早く住みたい。


そんなこんなでウイスキー飲んで爆睡する。