激寒

寒い、、、。
今日はそれでも朝早く起きて耳鼻科へ。
鼻水が止まらん。。
やはり花粉症。スギが飛んでるとのことで。
今からもう症状が出てるってことは来月とか大変だと言われた。

それからいつもの表参道の病院へ。
ことごとく寒い。、、、。
寄り道を断念して帰路へ。
しかし途中で用事を思い出し、
日比谷に寄る。。それから、ファーストキッチンでお昼食べる。
寒いせいか人はほとんど居ない。
閑散とした日比谷。

先日撮った写真(房総)は使い捨てのカメラだったせいか
写りが悪かった。光が入りすぎた。
うーん残念!

今日は病院ずくしで疲れたのか
帰宅してぐーぐー寝てしまった。気づいたらもう夕方さ。

これから絵でも描こうかなあ。