やっとこ

先日、医者から自律神経失調症といわれてから
やっとこ元気になってきた。
めまいもなくなった。
そして、元気に洗濯してる。笑
お天気が良くて、枯葉がぱらぱらと舞っててとっても綺麗。
うちの前の公園の木々はもう紅葉して枯葉が舞ってくる。
ぼーーーっと朝から公園を眺める。
とてもいい気分である。

あさってから、やっと仕事に復帰する。

大丈夫かなあ。。。

少々不安になる。


紅茶を飲みながら、こうやって日記書いてる。


そうだ、花瓶を公園で洗ってきて花を生けなければ。

ノブちゃんが誕生日に職場から貰ってきて
そのまんま、おおおおおおおもう一週間も経つ!!!

この際ドライフラワーにしようか。

つくづく花が嫌いなわたしであった。。。