復帰。

復帰した。仕事に。
少し緊張してたけど、なんとかクリアした。
そして、今日は芸能人達が撮影で高円寺に。
隣の店の前でゲームやってた。
まちゃまちゃと、キングコングと、原口あきまさ
みんな顔ちっちゃい。

あのまんまテレビを見てるように
ぼけ〜っと見てた

職場の人が手を振ったら、それに西野がどうもと言った。
わたしもつけたしのようにあとから手を振ったけど、きづかれず。
手を振るなんて、考えもしなかった。笑

お笑いだからかなー
オーラというものが感じられなかった。

そして今日も一日無事終わった。

そして、食欲もすごくよくある。
今日は食べてばっかりだ。

帰宅後、漬物、コロッケ、チョコ。
夜はアジフライも食べる。
なんちゅう食欲。

太るのかいな。

今日はパワーを使って疲れた。

ゆっくりしよう。