ひさしぶり!

めっさひさしぶりに日記を書く!
旦那の影響大だな。ヤツは日記を書き始めたので。

ここんとこ、家に仕事を持ち帰ったり、
休み中も仕事のことばっかり考えてしまっていたり、
せっかくのお休みがなぜあるのかわからなくなってしまっている。
そして、無駄に寝てばかりの生活が続いている。

でもそんな中でも、前からの日課の絵描きは
ちゃんとこなしている。
なぜなら、毎週通ってくるお友達ができたからだ。
彼はわたしの絵を絶賛してくれて、とても喜んで絵を購入してくれる。
とても嬉しい。が、
反面、プレッシャーもあったりなんだり。

わたしは今後は絵描きを辞めようと思い、今の仕事に就いた。
ところが、文章は思ったようにはうまく行かず、
結局のところ、絵のほうが伸びてきた。
皮肉なことに。苦笑

ところで、毎週日曜日はちびまる子ちゃんを見始めて、そのままずっとテレビ漬け。
普段ほとんど見ないので、日曜日はここぞとばかりに見まくっている。

あ、今日は資料のお勉強をしていたが、雑誌の文章研究を怠ってしまった!
やばい。。
これからやらなきゃ。

人に文章を書いて伝えるって難しいな。
それで、求人の応募をしてもらうっていうのも、それも大変。
前に文章を書いた、とある会社での応募が、一週間で22人もあったことが確認でき、少し嬉しかった。なぜ、少しなのかというと
もっと反響がほしかったという欲張りな欲望?

あ〜仕事のことばっかり考えているなあ。

職業病だな。これは。

どうなることやら。先行き。

まーダメだったら、明日からでも辞めることはできるんだ。
バイトだもんなー