あれ?

今日は意外に早く終わった。
いつもの毎月の袋ぱんぱん状態が全くなく、
普通の金曜日みたいな感じで終わりました。
体が楽だった。良かった〜




帰宅後はやはりサラダ。
ごぼうサラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダがワンプレートになってるのをスーパーで発見。のんちゃんも今日休みでお昼まだだったらしいので
二人で食べた。
この間は、ポテトと人参のしゃきしゃき明太子和えを食べたが、
これはほんとうまい!
それなのに、いつもあまり売れてなく、20円引きで買って帰るのだ。
みんな食わず嫌いなのであろう。



今夜は何を食べようかなー




毎日帰宅後、足にサランラップを巻いてます。
いい具合に汗かいて、すこしづつ痩せてきてます。

なにも頑張らなく痩せるって、貴重!



おためしあれ。