あちい。

今日はサラダを二種類お昼に食べた。
そして野菜ジュースも飲んだ。
これで栄養面では心配ないだろう。おそらく。



仕事中、妄想していた。
八月は実家に帰るのか、帰ったら、どうするのかとか
帰らなかったら、何してようとか、
色々ぼけえっと仕事しながらね。
そしたら、あっというまに仕事が片付いた。
ミスもなくね。
これだけ余裕が出てきたのかー
よく分からんが。
明日は超多忙かも。
でも明日から、でっかい人が作業してくれるので
仕事が早く終わると思う。
問題は来月の一日。
月曜日なので、超忙しい!
ああ、早く色々終わってほしい。




この仕事は始めてから、一年と二ヶ月になる(来月で)
更に半年経ったら、また飽きてくるんだろーなー
ああ、でもよく持ってるよ。
頑張ってるよ!



なので、そろそろ自分にご褒美がほしいところだな。


何買おうかなー


うーん