やっとこ。

ずっとめまいで仕事を休んで、布団の上でごろごろと生活をしていました。
だって起きてられないんだもん。
火曜日に病院に行ったら、自律神経からくるのと、ストレス、ホルモンのバランス全部からくるめまいだと言われた。
これ以上悪くなることはないだろうが、と言われた。
毎日寝てて、次第に良くはなっていった。


辞めたいと何度も思っていた。
たかだかバイトだし、わたしが居なくなっても大丈夫だろう。と。
そう、わたしが休んでいる間、社員のSさんが一生懸命やってくれてた。
で、わからないこととかありそうか、しょっちゅう電話入れてた。
だって、いつもへまするから頼りないんだもん。苦笑
自分がバイトなのに、社員の心配しているのって・・・・。
でっかい人が、責任の話で、わたしに責任があるって理由が
なんとなく分かった気がした。
ミスしても、俺の知ったこっちゃ無いというSさんはそう思ってるって感じた。


来月が色々ありすぎて、こないでほしいと願うくらい、嫌な月だ。
今月もそうそう忙しいが、まだ来月ほどではない。


本当なら、今月いっぱいで仕事辞めます宣言をしたいところなんだが・・。
お盆のことで親に電話したついでに、言ったら、怒られた。
今仕事探すの大変だと。
あーまーね。
今は大手飲料メーカーでバイトしてるから
給料は安定してるからね。苦笑


わたしの仕事って大したことないっすよ。
でも人間関係とか、仕事量とか
それでストレスになるんだなー


いやー
みんなわたしに愚痴ってくるから
倒れるわ、そりゃ。
わたし普通の人より神経細いんだって、改めて分かった。
だからそっちの医者に通ってるんだし。
ああ
もっと自分のことを考えてあげるべきだな。
ごめんよ、自分。
他人のことばかり考えるのはよそう。


めまい早く完治しますように!